しーまブログ 日記/一般宮城県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月08日

部長が

部長が出張から帰ってきた。おみやげはいつものように、女性社員にのみ、エルメスのハンカチーフ。深いエメラルドグリーンにペイズリー柄の入った、それはそれはおしゃれなやつ♪やったあ!!♪


undefined | 女性 ウィッグ | ネックレス レディース


しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。


シェーバー | サマンサタバサ 長財布 | 手帳 2012 4月始まり | アンティーク 雑貨


あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。


ラッシュガード | チョコレート バレンタイン | ブラウン オーラルB


まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!




Posted by RECT at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部長が
    コメント(0)